ニノちゃんの目の受診に行ってきました。

今日は予約が取れなかったのですが、
予約の間で見ていただけるということだったので、
診察開始時間より少し早めに病院に着きました。

病院の周りを少しだけお散歩して、そんなに待たずに見ていただくことができました。

左目の傷はずいぶん浅くなっていました。
良かった~!
右目の充血も一緒に診ていただいて、
傷はないけれどこちらも同じ目薬を回数を減らして使うことになりました。

1週間後再診です。

数日前は目が開けられない二ノちゃんだったのですが、
今はショボショボして目やにも出ているけれど、ずいぶんしっかり目をあけられています。

ひと安心です(^-^)


実家のすぐそばの公園でお散歩ニノちゃん。


枯葉の音を立てて気持ち良さそうに歩いていましたよ。
本当はこの公園の中にお気に入りの場所があるのですが、
背の高い草やちょっと固い枝がたくさんある場所なのでしばらくはおあずけです。



お気に入りの場所には行けなかったけれど、満足そうなニノちゃんです。

夕方からニノちゃん地方はすごい雨と雷が続いています。
ゆっくり車を運転しても、水撥ねがひどいです。
大きな被害になりませんように。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今朝のニノちゃんです。
まだまだ半分寝ぼけ顔のニノちゃん。



それでも左目は少し開いているので、毎日少しずつ良くなっています。
この写真、ニノちゃんの目も気になるけれど、
お口のふっくら感がたまらない^m^


今日はお散歩にも出かけてみました。


ニノちゃんの視線は電柱にとまるカラスさん。
なかなか降りてきてくれないので、早々に次の目的地へGO♪


いっぱいクンクンしたいけど、まだ本調子じゃないから少しだけね。


明日の再診、少し傷が浅くなっていてくれますように。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

ニノちゃん地方は今日台風がやってくるという予報だったので、
昨日は少し早く帰宅して、お庭とベランダの鉢植えを物置と家の中に入れました。

朝から雨は結構降っていたけれど、
風は思っていたよりもひどくなく何とか通り過ぎてくれたようです。

ニノちゃんは朝からお散歩に行けないので、
窓から外を眺めていたけれど、午後からお日様が見えるようになりました。



ニノちゃん、その場所はとっても狭いと思うの。
平均台の選手になるの?


あっちの窓こっちの窓を移動して、お日様を浴びてお昼寝。



一日中一緒が久しぶりだったせいか、
家の中でもくっついていてくれるので、
久しぶりにスリングにイン。

もう嫌がるかもと思ったけれど、ウトウトする二ノちゃん。



ニノちゃんとくっついていられるのはとっても嬉しいけど、さすがに7.5㎏は重いです.... 。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

あれ? 
この写真昨日と同じ??

いえいえ。これは今朝のニノちゃんです。



同じ写真しか写せなくなっているかも....。

あっ!今日もニノちゃん、お散歩でお洋服が汚れたのでお着替えしています。

あれれ?
このお洋服も同じ?

何だか似たようなお洋服も増えているような...。



今日はお仕事で帰りが少し遅くなってしまったので、
帰ってきたらすぐに眠ってしまったニノちゃんです。

明日はニノちゃんの病院です。
カイカイは1日一回と二回を隔日で飲んでいるのですが、
やっぱりちょっと痒がります。
お薬の飲み方を相談してこようと思います。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

朝のお散歩はちょっと地面が濡れていたけれど、
ニノちゃんは張り切って歩きましたよ(^-^)



いつもの道も雨が降ると匂いが違って楽しそうです。

振り返りニノちゃん。
なんか可愛い♡

早くお家に入れてください!のニノちゃん。



足とお洋服が濡れちゃってイヤな感じだったのね。

朝はバタバタして短い時間のお散歩だけど、
一緒に過ごせる時間はとっても大切です☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村