わたしの連休最終日です。
二ノちゃんとのまったり生活もひとまず終了。

そんな1日の始まりは、
二ノちゃんのテレビに夢中から始まりました~。



テレビに動物が出ていると、挨拶に行くニノちゃんです。


この後、朝ごはんを食べて、お散歩に行ってきました。

まずは手足の泥んこを洗って、



今日はシャンプーの日。



シャンプーの時はブルブル震えて、まだ慣れません。



だけど、タオルをかけて、ドライヤーは落ち着いて余裕のお顔になっていました。


今日はお天気が良かったので、ベランダに出てみたら、
二ノちゃんもひとりで出てきました~。
冬の間は雪が積もって、ベランダには出られないし、
去年までは、嫌がっていたような記憶が....。



二ノちゃん、成長しているね(^-^)


そんなこんなで、今日もお疲れの二ノちゃんです。


ちょっと悪な顔です^m^


二ノちゃんがごはんを食べてお休み中に、わたしも夜ご飯。

わたしにもハンバーグ、作れました~♪


ノエルちゃん
2009_0613蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・002_convert_20090613205337

ノエルちゃんはこうやって一緒にゴロンとしてくれたけど、
最近の二ノちゃんは独立した子になっているんだよ。
ちょっと寂しいです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

日曜日の朝はちょっと朝寝坊しました。

二ノちゃんも今日はゆっくりだったね。

まずはノエルちゃんとニノちゃんの朝ごはんを準備して、
わたしのご飯の準備をしている間に、ニノちゃんはごちそうさまをしていたのに、
デザート待ちでおりこうさんです。



わたしの朝ごはん。
昨日こっぺ屋さんというコッペパンのお店で購入したパン。
美味しかったです(^-^)



二ノちゃんのデザートはカスピ海ヨーグルト。
ちょっとフライングでした。



今日は二ノちゃんも一緒にお買い物に出かけて、
最後のスーパーは車でお留守番。
二ノちゃんの視線は、スーパーの入り口です。



「早く帰ってこないかな~」ってお顔です。



ノエルちゃん
fc2blog_20140307223405a96.jpg

眠そうだね。
ノエルちゃんのこんな表情はホッとするよ(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

温かくなってきたなって思っていたのに、
暖房をつけていても、足元が寒いです。
霧雨が降っているのですが、雪に変わるのかな?
せっかく庭の雪も少なくなってきたので、どうかこのまま春になりますように。

二ノちゃんの出血は、ほぼ治まりました。
お散歩もあっちでクンクン、こっちでクンクン楽しそうです。
ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございました。
あと1日分のお薬、頑張ります。



「まだあるの?」

そうだよ。もうちょっとでおしまい。頑張ろうね☆


二ノちゃん、もう半分眠っています(^-^)



目を開けて眠る。
これもノエルちゃんと同じです(^-^)

2009_0529蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・014_convert_20090529102331

ノエルちゃん、プクプクでフサフサだ^m^
もう一回、ギュって抱っこしたいな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今日は職場のご飯会があって、
お腹いっぱい食べて帰ってきました。

二ノちゃんは実家で両親とヌクヌク甘えん坊さんを発揮しているみたいです。

わたしは寂しいのに、二ノちゃんはご機嫌さんかな?


今朝の二ノちゃん


「お散歩行く?」

「ねぇ、お散歩行くの??」

外に出かけたくて仕方がないニノちゃん。
ちゃんとお散歩、頑張りました!


楽しんだ後は、ちょっとだけ苦手な手と足を洗うんだよ(^-^)


真面目な顔の二ノちゃんもなかなか良いねぇ♪



ノエルちゃん
2009_0723蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・019_convert_20090723220136

ヌボ~~~ンとしたお顔だ。

うん。
ノエルちゃん、珍しいお顔だね♡

可愛いノエルちゃんとニノちゃんのお顔を見て、明日まで頑張るぞ!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

1週間の始まりも、ニノちゃん元気いっぱいです。

少しだけ温かくなって、お散歩に行くと泥んこのになって帰ってきます。
二ノちゃん、足を洗うのはちょっと苦手だけれど、頑張っています。


お家でも走り回っているニノちゃんです(^-^)



今日もこのボールがお気に入り。
二ノちゃんが疲れちゃうんじゃない??くらい持ってきては投げて~を繰り返して、



ラップの芯をカジカジして満足しています。

だけどちびっ子、電池切れも早くて、あっという間に眠そうです。



今日もゆっくり眠れそうだね。


こちらはノエルちゃん
2009_0829蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・002_convert_20090829101733

ノエルちゃんも相当眠そうね。
二ノちゃんと一緒に良い夢見てね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村