今朝の二ノちゃん

張りきってお散歩に出かけて、
ふと目を離したすきに、ボールを咥えていました。


「コレ、見つけたの」

「えぇ~~~、でもね、お友達が探すかもしれないよ。」
と言ってみたものの、一度見つけた宝物を手放すような二ノちゃんではありません。


「もう帰りたいの」


見つけたボールで遊びたくて仕方ないニノちゃんは、
お散歩3分少々で終了しました。


ちっちゃなお庭で花が咲いてきました。
まだまだほんの少し。



これから少しずつお花を植えたいな~。

ボールでひとしきり遊んで二ノちゃん。
ただ今、キッチンペーパーの芯が気になっているようです。



何でもおもちゃになります(^-^)


ノエルちゃん
2009_0703蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・009_convert_20090703164334

二ノちゃんと同じカミカミだけど、ノエルちゃんはやっぱりおやつだよね♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

朝のお散歩で、お友達のカイリちゃんに会って、
カイリちゃんのお家のドックランでいっぱい遊んだ二ノちゃんです。

お家にドックランがあるなんて羨ましい。
でもこうやって時々遊ばせてもらえて本当に嬉しいです。

でもニノちゃん、脱走したんですって!
家の前の道は、結構車が通るので気をつけなければいけないね。


そして、おもちゃを買ってもらって、
いっぱい吠えて遊んだ二ノちゃんは、まだまだ遊び足りないお顔です。



そんなこんなで、やっぱり家に帰るなり眠ってしまった二ノちゃんでした。



明日も午後から雨の天気予報です。
なかなかスッキリしない北海道の春です。


ノエルちゃんと桜。
2009_0519蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・004_convert_20090519231237
桜は5月に入ってからだけど、
今年は本当に咲いてくれるのかな?

週末はお庭仕事ができるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

気温は上がらなかったけれど、お日さまが見えた日曜日でした。
金曜日からニノちゃんと約束していたロングお散歩に行ってきました。



今まで歩いたことのない所も行ってみて、
二ノちゃん、ちょっと張り切り過ぎて疲れちゃったかな。
やっと土や草の上を歩けるようになりました。


今週はダニのお薬があるので、
二ノちゃんお風呂も頑張りましたよ(^-^)



最近はお散歩帰りの手足を洗うことは慣れたので、
お風呂も大丈夫かな?って思ったけれど、
やっぱり後半はブルブル震えていたので、
もう少しお風呂修業は必要かもしれません。


お散歩とお風呂で疲れちゃった二ノちゃん。



場所を移動しながらに気を立てていました。



出窓で寝ていたら、西日で暑くなっていたのですぐに涼しい所に避難。
今週はおうちでまったりの週末でした。


ノエルちゃん
2009_0627蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・006_convert_20090627173740

ノエルちゃんは窓辺でご機嫌です(^-^)☆彡






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

二ノちゃんとお散歩の約束をしていたのに、雨でした。

いやいや。
いつもの5時過ぎに目が覚めたときは曇りだったのです。
だけどニノちゃんと2度寝して、起きたらザーザー降りでした。
ごめんね二ノちゃん。
明日こそお散歩行こう~。


お散歩に出かけられず、お家でまったり過ごしました。



最近、気づくとこの椅子にちょこんと座っている二ノちゃん。
しかも二ノちゃんのブリーダーさんから頂いたフレブルのおもちゃを持ってきているし。
ちゃんとお行儀よく並んでいるし^m^
お洗濯ものを干して、戻ってきたらこんな二ノちゃんがいました~。


何にもすることがなくてテレビを見ていたら、
二ノちゃん、隣に来てウトウトお昼寝してくれました。
二ノちゃんが近くにいてくれると温かくて、わたしもウトウトしてしまいました。



午後からは実家に遊びに行ったのですが、
二ノちゃんの視線は台所でごはんの準備をしている母です。



食いしん坊さんです。


少し前に帰ってきました。
今日も実家でボールを運んだり、ぬいぐるみを振り回したりして、
疲れ切ったニノちゃんです。



少しずつ温かくなって、
くっついてくれている時間がどんどん減っている気がします。
ちょっと寂しいです。



小脇に抱えたノエルちゃん。
2009_0511蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・008_convert_20090512102731

可愛い♡






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

今朝のお散歩は、ちょっと出かけるのが遅くなってしまいました。

本当はもっとあっちに行きたいよ~
こっちだよ~~~とニノちゃん張り切っていたのに、
明日いっぱい歩こうねって帰ってきました。

二ノちゃん、明日は好きな所を歩こうね。


「本当にいっぱいお散歩してくれるんだよね??」と疑い深そうな二ノちゃん(>_<)



早起きして、行こうね♪


今日も羊さんを抱っこしておやすみなさい(^-^)





桜の花びらとノエルちゃん
2009_0524蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・011_convert_20090525084304

札幌はまだまだ桜の季節は遠いけれど、
二ノちゃんと一緒のお花見が楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村

二ノちゃん、今日はお友達のアクアちゃんに会えました~。
と言っても、わたしはまだ会えていないのですが....。

ニノちゃんとアクアちゃん、同時にお互いを見つけて走り寄ったんですって(^-^)
大好きなお友達、嬉しいね。

わたしも早く会いたいアクアちゃんです。



そんな嬉しいことがあった日は、
幸せなお顔で、あっという間に休憩時間。


子どもの日が近づいてきたので、
二ノちゃんとノエルちゃんのこどもの日の準備を始めました~。


金太郎さんと、


鯉のぼりとノエルちゃん。




最近は寒くて、元気に遊ぶニノちゃんをお届けできないので、
去年の二ノちゃん。



この公園はまだ解放されていないけど、
温かくなったらまた走りに行きたいね。



ノエルちゃん
2009_0930蜀咏悄縺ョ繧「繝・・繝ュ繝シ繝・004_convert_20090930230744

緑がいっぱいの写真を見てたら、
早く温かい季節が来ないかな~~~って心から思ってしまいました。

明日も雨です。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッとお願いします
にほんブログ村